勝率五割でランカーを維持するブログ

ヘタレcojエージェントの日常雑記

2017-01-01から1年間の記事一覧

ver2.3

1verぶりの記事となりました。 ご無沙汰してます、もしゃえです。 前回はベリアルとか蜃気楼で喜んでる記事を書いてましたが、今回は新verの記事、ということで主に赤関連での新環境の所感を書いていこうと思います ・新環境で赤ってどうなの? 前環境(信長…

Ver2.2ex試したカード感想。

大変ご無沙汰してます。 一体前の記事書いていた時はVerいくつなのかわかりません。 どうも、モシャえです。 さて、10/26にVer2.2exが実装され、新たに新規カード50枚が追加されました!(たしか)前評判で「単純に書いてることがどれも強すぎてヤバい」と言…

この漫画が面白い!part.1

皆様こんばんは。 またまた久しぶりな更新になりますが、今回は完全なパクリタイトルな上にcojの記事ではありません。 最近(というか大分昔から)良く漫画を読んでまして、基本的にはジャンル問わず気になったものを色々読んだりしています。 「四月は君の嘘…

身内紹介

もはやいつぶりでしょうか…。 私ももう化石と化していたと思っていたブログの更新になります。 今回は、何度も紹介していたメンバーにはなりますが改めて身内紹介。 個人戦のゲームでそれはねえよ、とはなりますがもしチーム戦があった時に味方に入れたい、…

環境とタイミングが読めれば最強のカード

おわたさんがブログでデッキ上げてるのを見て私もやりたくなったので相当久しぶりのデッキ公開になります。まあオリボをCにしつつやりたいこと詰め込んだだけなんだけどね。 Cフルーレ赤単。 やりたいことは1裏タコリリスから高原決めてアスタロトを軽減にさ…

あ、死ぬかもって思う時

インフルにかかりました。 暫くJ出来ませぬ。マチあり。 もしゃえです。 さて、今回は「あ、これやられるわ」と感じる時、すなわちやられない為にケアすべきことを話していきたいなと思います。 色毎に紹介していきましょう。 まず赤・黄・青でやられる編か…

僕の友人を紹介しますpart2

またまたとんでもない期間を経ての更新となりました… ご無沙汰しております、もしゃえです。 さて、今回は前回の続きということで、多少フレンド枠の更新をしてしまっているのですが、気にせず続きを書いていきます! というわけで第二回フレンド紹介の一発…