勝率五割でランカーを維持するブログ

ヘタレcojエージェントの日常雑記

僕の友人を紹介しますpart2

またまたとんでもない期間を経ての更新となりました…😭

ご無沙汰しております、もしゃえです。

 

さて、今回は前回の続きということで、多少フレンド枠の更新をしてしまっているのですが、気にせず続きを書いていきます!

 

というわけで第二回フレンド紹介の一発目はこの方!

 


f:id:mosyaecoj:20170131180643j:image

 

ぎょくとん!

表示されてる名前とはちょっと違いますが彼はぎょくとんと言います!

総ネビや威圧大好きマンで、Pではもしかしたら喜んで両方使ってるかも知れないですね!

Sではマッチした限り海の人になっていました…今の環境は何を使っているんでしょうか…?

 

 


f:id:mosyaecoj:20170131180952j:image

 

次ははふりん!

うまぶり大好きの可愛いユニット大好きオタクです!

プレートと称号が全然合ってない!やり直し!

ネット弁慶で有名ですね🙋

実際に合うと全くオラオラを出さない静かな子。

慣れてくると本性を現してきます。

本性を出してくるとオラオラになる…!ってことはなくどっちかというと変態気質な方面に入ります(もしゃえ感)

でもすごくいい子だと思います!

 

つぎ!

 


f:id:mosyaecoj:20170131181628j:image

 

関西が誇るCOJ界屈指の

アホ

です!

とりあえず

・敵味方問わずユニットのモノマネは欠かさない

・ほぼ負け確になるとエージェントよりも早く筐体に倒れ込む

・勿論エージェントのモノマネも欠かさない

・ノームが好き

 

ここらへんでいかにアホなのかわかってくださったでしょう。

しかし先日行われたアルカナカップではやす☆くんと全国決勝まで進み、惜しくも準決勝で敗れてはしまいましたが、この結果で彼が強いということは改めて感じたことでしょう。

 

そうなんです、アホなんだけど強いんです。

色んなデッキを使っているので対面が自分の使ったことのあるデッキだとすぐ対応しているので何をされたら嫌とかも感覚でわかっています。

これからも関西屈指のプレイヤーとして頑張ってもらいたいものですね!

 


f:id:mosyaecoj:20170131182830j:image

続きましてはオワイさん!

twitterで知り合ってから結構長いのですが、実際にお会いしたことは恐らく1度だけ…?

私自身梅田付近で遊ぶことが多く、オワイさんは難波付近にいらっしゃることが多い(のかな?)ので微妙にお会いする機会が少ないのかなと思っています!

もっとゆっくりお話したいですね☺

 

 


f:id:mosyaecoj:20170131183329j:image

 

今回ラスト!

チェリー師匠!

赤黄、トリガーロスト、紫を使うのが非常に上手なイケメンです。

初対面の時も凄く気を使ってくださり、まさに関西COJ界の良心で間違いないと思っています。

プレイングも上手いので師匠でもあり、超優しい関西の良心。

是非この方とは会っておいたほうがきっと良いでしょう!

 

 

今回はここまで!

次回は早めに、更新しようと思います…。