勝率五割でランカーを維持するブログ

ヘタレcojエージェントの日常雑記

2016-01-01から1年間の記事一覧

僕の友人を紹介しますpart1

こんばんは!モシャえです。 先日アルカナカップ店舗予選大会に参加してきました! 結果は一回戦でボッコボコにされたのですが、私なりに善戦は出来たと思うので満足のいく大会でした! 優勝された島村卯月さんには是非エリア大会でも頑張ってもらいたいです…

Verを約2つ飛ばして

ご無沙汰してます。モシャえです。 前回は2.0の海洋環境かな?…から全く更新しておりませんでした☺ ブログは超久しぶりですがcojはやっております、トリロスはめっきり使わなくなってしまいましたが… 前回のブログ更新から 赤緑武身→紫→猿→基本紫or猿…? っ…

ご無沙汰記事~蝿魔王になりきる為の一歩~

ご無沙汰しております、2.0に入ってからの初記事です、宜しくお願いします。 さて新環境に入って紫が登場、青は「雑魚だね☆」と煽ってくるゾンビが登場したり。その中で赤もスルトの舎弟が追加されたり、今の環境で赤はどうなの!?って話を書こうかと思った…

可愛いユニットについて本気出して考えてみた・赤

こんにちは!モシャえです!!えーっと、先日ラウンドワン梅田にてcoj championship 大阪予選がありまして、僕も参加して参りました(о´∀`о)結果は一回戦敗退と不甲斐ない結果ではありましたが、いい試合が出来たので悔いは全く残っていません!またそのうち…

APリセット(?)とスタン落ち

どうもこんばんは。進撃の巨人のリヴァイ編を見て泣きました。モシャえです。さて、今回は次の大型バージョンアップに伴ってのスタン落ちの話と、噂にあるAP及びランキングリセットの話を少し書こうかと。まずはスタン落ちの話からしようかな?・スタン落ち…

タコって大切

ご無沙汰しております。楽しいJをお過ごしでしょうか?さて今現在、舞姫アリアン、また舞姫武身など舞姫がオラオラ幅を効かせている環境ですが、未だに舞姫(ミューズ)のスマートな解決法が見つけられてないので今は放置で全く違う記事を書いていこうかな?と…

1.4EX3

がもうまもなく稼動開始と言うことで!!私はとても楽しみにしています…まだ追加カードで効果が大体わかっているのは1/3程度ですが、ある1枚がトリガーロストの期待の星になりうるカードだったのでこうしてそのカードの為だけに記事を書いております。(笑)…

対舞姫

ご無沙汰してます!モシャえでございます。ver1.4ex3のバージョンアップがもう間もなく稼働、そして三国志大戦4、cojSが公式発表と一気に動きが見えました。どれもとても楽しみですが、今回はどれでもなく、現行バージョンのトップメタ、対舞姫デッキについ…

ゼロ会&千日会メンバー紹介

HEY!everybody、楽しいJライフを送ってるかい?今回は大阪の店舗、ゲームゼロと千日前ラウンドワンに集ったサイコーにクレイジーでサイキョーなエージェント達を紹介していくぜぇ!!今、記事を書くにあたって深夜+お酒のテンションで朝起きた後目も当てら…

あけました

モシャえです!もう2月になるのにね!おせーよ!今回はJの現状報告と、某氏が「今のJのモチベが激減した理由」について言及されていたので、それについて私も書いていきたいと思います!・オレンジパネルへはい、というわけでオレンジパネルになりました!自…