勝率五割でランカーを維持するブログ

ヘタレcojエージェントの日常雑記

2019-01-01から1年間の記事一覧

VER.1.2

ご無沙汰しております。 久しぶりの更新となります、もしゃえです。 ここ最近は三国志大戦にお熱だったこともあり、クロノレガリアについては少しご無沙汰となっておりました。 エンジェルビルダーすら持っていない始末。ムシキングは全部取ったよ! さて、…

Ver.1.1A

レガリアの査定きつすぎる。 どうも、もしゃえです。 今回は4/24にクロノレガリアのアップデートが実施されます! そこでキャラクターのパラメーター、レガリアの調整があるとのこと。 カードの調整があるわけではないようですね。 前回の緊急修正も倍撃の増…

ver.1.1

首を長くして待ってた。24mくらい。 どうも、もしゃえです。 今回もクロノレガリアの記事となります!というかもうクロノレガリアしか書かないまである。 さて、4/10にカード追加等のverupが行われます! ストーリー追加やカード錬成機能の追加など、システ…

ランクⅥにあがった皆様に(クロノレガリア)

どうも!気づけばゲームのモチベがクロノレガリアに全ツッパ!もしゃえです。 さて、今回もクロノレガリアの記事となります。 cojは良くわからんですがかぐやが強いとか聞くともう知ってるゲームじゃないっすね。異世界。 今回はランクⅥになり、いわゆるフリ…

ドローの話 

おはこんばんちわ! もしゃえです。 前の記事からやはりクロノレガリア熱はおさまらず、結構頻繁にプレイしています。 友人もちょくちょくプレイし始めておりますが、cojや三国志大戦をやっている人が多かったのでクロノレガリアについてもやはり理解が早か…

初心者?初級者?向けクロノレガリアの話

ご無沙汰してます!もしゃえです。 今回は2/21より稼働開始したクロノレガリアの記事になります。 いや…このゲームめちゃくちゃ面白いです。 巷では稼働初期こそガチャが渋いとか、スマホでやれとかどっちかというとマイナス要素が強い評判が多く見かけまし…