勝率五割でランカーを維持するブログ

ヘタレcojエージェントの日常雑記

身内紹介

もはやいつぶりでしょうか…。

ももう化石と化していたと思っていたブログの更新になります。

 

今回は、何度も紹介していたメンバーにはなりますが改めて身内紹介。

個人戦のゲームでそれはねえよ、とはなりますがもしチーム戦があった時に味方に入れたい、むしろ入れて欲しい3人を紹介します。

 

まず一人目。


f:id:mosyaecoj:20170621031957j:image

やなやなです。

Ver1.xx後期からランキングを鰻登りしていた緑アグロプレイヤー(昔)です。

緑アグロ使い=あんまり考えてねえ

みたいなイメージが皆様にはあるでしょうか。

僕は少しありました。(人のこと言えない)

が、今回紹介するメンバーでは実はプレイが一番慎重、だと個人的には思います。

他色のデッキを使う時も慣れが早く、柔軟性も高いと私的にはとても評価しています。

 

次。


f:id:mosyaecoj:20170621032707j:image

アホ。

何かとネタや笑いが尽きないプレイヤー。

結構長いこと付き合いがあると思いますが、今だに彼がいて笑わない日はない気がする。

セコンドにいるときは426万分の1で「おお、確かにな」と思う助言をくれるんですが真骨頂は自分自身のプレイ時。

自分がやってる時は非常にプレイ上手いのです。

こやつの思考を参考にするなら本人がプレイしてる時に盗むくらいがいいのかも。

手つきの早さと膨大なモノマネの量にプレイに目がいかないことが多々ありますが。

そしてなんだかんだ良い子です。

 

ラスト。


f:id:mosyaecoj:20170621033423j:image

煽り神。

いやね、良くわかんない。

プレイも非常に上手いし、構築も主にコアプレイヤーが好きそうな構築沢山作ってるんだけど、いわゆるガイジデッキ構築作るの上手。

そしてそういうデッキ使ってる時に限って引きが天才。

それ以外基本引き弱いこと多いんだけどね。w

良く煽ったりオラオラな感じが目立つけど、実は優しい良いお兄ちゃん。

リアルで話してみると印象が変わるかも?

 

さて、今回はこれで終了です。

もしチームとかの大会に出るのなら個人的にはこの3人とチーム組みたいですね。

 

今はジル・バレンタイン先生信者ですが。

次回は不明。