勝率五割でランカーを維持するブログ

ヘタレcojエージェントの日常雑記

ゼロ会&千日会メンバー紹介

HEY!everybody、楽しいJライフを送ってるかい?
今回は大阪の店舗、ゲームゼロと千日前ラウンドワンに集ったサイコーにクレイジーでサイキョーなエージェント達を紹介していくぜぇ!!
今、記事を書くにあたって深夜+お酒のテンションで朝起きた後目も当てられないテンションになってしまってるが、テンション高く紹介していくぜぇ!!


それでは早速だが、トップバッターはこの方だぁ!


f:id:mosyaecoj:20160129005010j:image

Foo!いきなり全国7位のジェミニキのエントリーだぁぁッッッ!
Mr.ジェミニキは高校生ながらトップ中のトップランカー!!
緑をこよなく愛し、また赤単のノリの良いオラオラデッキも愛用してるぞぉー!
「モノマネしながらJ」といえば彼!
見ず知らずの方なら彼のテンションに追い付けず困惑する人もいるみたいだが、仲良くしてみよう!とても楽しいぞォ!
最近はインドラ出されて肩から崩れ落ちていた姿が圧倒的にインパクト大!!!



f:id:mosyaecoj:20160129005828j:image

続いてはcoj界の姫としても名高いやなさんだぁ!
姫は緑をこよなく愛し、またそれ以上にカーバンくんを愛しているエージェントだッッ!
マスコットまで完備、まさに姫だゼェ…
モシャえが知る限り、一番カーバンくんのバグに嘆いていたエージェント!
追加当初から使っていたのも知っている人は知っている、まさに相棒はカーバンくんだぁ!
ちなみにバイク乗りの姫でもある!
単純にかっこよすぎる…憧れだゼェ?!



f:id:mosyaecoj:20160129010551j:image

まだまだ続くぜェ、お次はわさんささん!!
今でも環境にいる、「アリアンロッド珍獣」の前身を作った名うてのデッキビルダーだァ!
この人の構築は一癖あるが、ポテンシャルはとても高い!
今の環境でもまた一つ、嵐を起こしそうな構築を作っていたぞぉ?!
とりあえずマッチしたらAP吸われる筆頭とも思っている!
この方の構築は正直ついてけないのが(もう何をケアしていいのかわからない)正直な感想だが、使える人が使えば本当に強い!!
もう何をケアしていいのかわからなくなるぜェ!
                                        

f:id:mosyaecoj:20160130230418j:image

さて続いては自称ジェミニキの一番弟子、AOさんだぁ!
彼はジェミニキを慕っており、またモシャえとかいうチンパンプレイヤーも慕ってくれてるカワイイ奴だぜ!!
でも好んで使ってるデッキが「アワッホス氏型赤青」「巨人」
他の奴リスペクトしかしてねぇぜぇ!どうみても破門濃厚だァ!


                    f:id:mosyaecoj:20160130230917j:image

次はまえでんさんだぁ!!
彼は当時ジョカ難民の私を救ってくれた恩人だァ!
プレイングは普通に上手く、今はJ2にいるが確実に紫の実力があるのは誰が見てもわかると思うぜ。
最近は梅ラに行くことが多くてなかなかホームのタイトーにいくことは少なくなったが、そのうち行こうと思うぜ!



f:id:mosyaecoj:20160130231438j:image

続いてははふりさんだぁ!
彼はいわゆるネット弁慶?のイメージが強いかもだが、実際は大人しい優しい方だぜ!
ジェミニキやSloRくんに良くいじられてる光景を見るが、ちょっとせつなそうに軽くパンチをして抵抗する姿は可愛げさえ感じてくるぜェ…?
ネットの姿が全てじゃない、まさにそう思うぜ。



f:id:mosyaecoj:20160130231820j:image

そのはふりさんを良くいじってるのがこの全二ことSloRさんだぁ…!
基本コントロールなデッキを使うのかと思いきや、珍獣の回し方も上手い。
今やデッキも相まって個人的にマッチしたくない相手1、2を争うほど…!
最近は修学旅行でグアムに行ったそうだ、モシャえも行きたいぜぇ…



f:id:mosyaecoj:20160130232449j:image

お次は滋賀J界の良心、および先生
アナコンダさんだぁッ!
丁寧な言葉使い、姿、そこからは優しいオーラが湧いて出てくるぞォ…!
堅実なデッキ構築、プレイング…丁寧というのはこの方の為にある言葉って言っても言い過ぎではないだろォ!!!
ちなみに勝手にはふりさんやSloRさんの保護者ポジションだと思ってるぜ…

                    

f:id:mosyaecoj:20160130233100j:image

MoA王者、そして第3回アルカナカップ優勝者…
まさに「王者」といえばこの方、きゅーへーさんだぁーーー!!
この方も王者の名に恥じぬ堅実なプレイング、そこからは風格が常に漂っているぜ…!
APランキングこそ1位ではないが、cojで一番強いエージェントと言われて「きゅーへー」と答える人は間違いなく少なくないだろう…
ちなみに快活な方で話しやすい、優しい方なんだぜ!
次の大会も期待してるぜェ…!!

                    

f:id:mosyaecoj:20160130234029j:image

さて、次はラボで画像が見つけられなかったので申し訳ないがツイッターのアイコンで紹介させてもらうぜ。
ゼロ会の紅一点、りゅーさんだぁ!
女性エージェントで今のランクはJ4!
これからの期待株でもあるぜ!
性別問わずJを楽しんでる奴はモシャえは好きだぜ、まだそんなに絡みもないからこれから仲良く出来ると嬉しいぜ…!



f:id:mosyaecoj:20160130234534j:image

お次は大阪の良心、しーゆーさんだァ!
凄くガタイが良く初対面では少し恐い?と思う方もいるかも知れないが、安心していいぜ、とっても優しい方だ。
そして今のランクはQ3だが、確実にそれ以上の実力を持ってる方なんだぜ。
モシャえも詰めに困っていた時、とても「深い」セコンドをしてくれた恩人であり、「浅い」セコンドしか出来ない私にとっては憧れでもあるぜ…!
また宜しく頼むぜm(__)m                                                 

f:id:mosyaecoj:20160130235133j:image

さて次は大阪の強者、こ~ちゃ♪さんだぁ!
プレイングは実はまだ見たことないのでそこらへんはちゃんとわからないんだが、とりあえず笑顔の素敵な方だぜ!
この前は会った時はお互いずっと笑っていた記憶しかないぜ!
次はじっくりプレイングを見て勉強させてもらうとするぜ、今から楽しみだァ…



f:id:mosyaecoj:20160130235511j:image

今回はこの方でラストだ、最後はKUROたんさん!!!!
広島じゃけん…!今回はお会い出来て本当に楽しかったし良かったぜぇ!
この方は珍獣使いとして有名な方だが、どうやらこの前私の構築を使って相当な勝率を出したとか…!?
組んだ本人より上手くて強いあたり立場ないが、今度教えてもらうとするぜ…



今回はここらでお開きだが、また紹介出来る機会が出来たらやろうと思うぜ!
もうこのテンションではやらないけどな!
3日に渡って書いたからテンションが日毎に違って統一性全くないので、この方針でやったことに微妙に後悔してるぜ!
ブログ書いてる奴は気を付けとけよ、後悔するぜ!

したっけまたな!次は新弾前にいくつか記事を書いていく予定だぜ!