勝率五割でランカーを維持するブログ

ヘタレcojエージェントの日常雑記

俺より強い奴に会いに行く~final

どうも、予定よりかなり遅い更新となりました。
楽しみに待っていただいた方々、申し訳ないと同時にお待たせしました!
今回は旅が終わりを迎えたということで俺つよfinalとなります!!

では早速、紹介していきたいと思います!
って見返してみたら群馬と秋葉の時の人しかいねえ!!(笑)



f:id:mosyaecoj:20151020223915j:image

ではまず一人目、金烏さん(群馬)です!!
この人とは「よいぞよいぞ~」と叫びながらゲームしてましたw
合言葉は「よいぞよいぞ~」です!!(笑)
コードネームの通り、一番は悪魔ビートデッキを愛用しているお方。
ただ色々なデッキも使っており、ツイッターではそんな1面が見えることも。
とても面白い方でした!!
よいぞよいぞ~



f:id:mosyaecoj:20151020224336j:image

さてお次はMomiziさん!(Xヶ月ぶり2度目)
八王子に引き続き群馬でもお世話になりました。
「モシャえ嫌い」「モシャえ嫌い」といいつつ僕がやっているときにセコンドに立って一緒に考えてくれる優しい方。
群馬勢の保護者(県外住み)ですね!!
最近は有名なハンデス以外を使っているとか…??
次マッチするのが楽しみです。



f:id:mosyaecoj:20151020224852j:image

そのMomiziさんの息子!?
つきねこさん(群馬なのに岩手勢)です!!
彼はまさかのそばを食べながらcojを始める
「そばJ」プレイヤーです。
ええ、あまり真似はしないほうがいいです(笑)
2リットルのコーラとプラスチックのコップを持参し、僕にもコーラを分けてくれました。
遊戯王もやっているJプレイヤー!!
愛用しているのはトリロス主軸のデッキです。
最近は調子がいいようで、気づいたらQ3に昇格されておりました!
本当に楽しみながらJをしている方。
お仕事頑張って!!!



f:id:mosyaecoj:20151020225258j:image

!?
…はい、ラボでプロフィールが見つからなかったので、ツイッターのアイコンを代用させて頂きました!
「まひる」さん(群馬)です!
まひるさんといえばまず

はっぱろいど開発主任

の称号!
マイユニットの称号持ってる方、特に1位称号持ってる方は本当にすごいと思います!
私マイユニットの称号すら持っていないので…(笑)
まひるさんは赤黄デッキを愛用しており、プレイングもとても上手でした!
また群馬に行って赤黄を教えて欲しいものです。
ちなみに夜通し私とJトークをした方。
あの夜は楽しかったです。

うおー、また群馬行くぞー!!



f:id:mosyaecoj:20151020225800j:image

さてさて、お次はみゆさん(群馬)です!
群馬のcoj姫ポジション!
かわいらしいお方でした。
実際プレイを見ることが出来なかったのと、今はwlw勢なのかな?
またJ勢に戻ってきて欲しいものです。

彼女いわく「テューポーン」が一番かわいいとのこと。
…感覚はひとそれぞれ。うん。(笑)



f:id:mosyaecoj:20151020230319j:image

お次は七瀬奈那(群馬)さん!
ゲテモノ使いの皆さんお待たせしました!
ゲテモノの首領(ドン)ですよー!!
…ええ、本人は少し気にしているようですが、デッキ見せてもらった時に絵を見ても「このカード何ですか?」みたいなカードがかならずと言っていいほどあったりしました。
オリボももちろん高い。
でもプレイングがうまくて、苦にもせず、僕が見ていた時はなんだかんだほぼ全部勝ってました。
群馬勢で一番最初に話してくれた方!

なんだかんだあまりマッチしていないので、是非マッチしたいものです!



f:id:mosyaecoj:20151020230856j:image

群馬勢ラスト!!
アスラさん(群馬)です!
coj愛全一の方、それにふさわしく愛用しているデッキはOC特化珍獣!
群馬の父!
アスラさんとは全国でもマッチしており、最近は大体1日に2回マッチしますw
僕がやると必ず当たるまであるかも知れませんw
この方とは対戦中は

ぶっ殺してやる

この言葉が飛び交うような試合になります。

f:id:mosyaecoj:20151020231340j:image

ちなみにリアルはとても優しいお兄さん。
私はアスラさん大好きです。
また殺し合いしましょう!




f:id:mosyaecoj:20151020231512j:image

ここからは秋葉原編!!
具現化さんです!
といいつつ具現化さんとは群馬で初めてお会いしたのですが…(笑)
最近はあまりJやっていないのかな?
ハースストーンにお熱らしく、僕が先日ハースストーンを始めた時も丁寧に教えて頂きました。本当にありがとうございます。
東京では保護者のポジションな気がしました!
プリキュアがとても大好きだとか!
ちなみに私は二人の時のやつのOPしか知りません(⌒‐⌒)



f:id:mosyaecoj:20151020232015j:image

プリキュア勢二人目はねぎおんさんです!
ツイッターではプリキュアマンだとしか思えない大好きっぷりをたまに見かけます。
ちなみにリアルは面白い好青年。
モテるんだろうなあ。
ボケもツッコミも出来るイメージ!
僕はねぎおんさん好きです。
黄色が得意なデッキなのかな?良くわからされてます…
リベンジしに行かねば\(^o^)/



f:id:mosyaecoj:20151020232347j:image

さて、秋葉原編ラスト!!
最後はPocoさんです!
すごくいい子でした。
うん、本当にいい子でした。
千葉のランカー勢と初めて話すならPocoさんとまず話すと良いでしょう。
なんだろう、すごく癒された。
Sデッキビルダーとしても有名な方!
しっかり明確な勝ち方、デッキパワーを持ったSデッキを作るのがとても上手です。
そういう意味でもまず話しかけるならPocoさん、間違いないです!












f:id:mosyaecoj:20151020232959j:image

…終わりだと思った?(笑)
今回はこの方でラストになります!
恐らくこの更新を一番楽しみに待っていてくれた方、イシュタルさんです!!
群馬でお会いしてすごく仲良くしてくれた方!
私とも同い年で、そこでもすごく意気投合しました(^○^)
群馬でもお会いしてからずっとお話してくれた方であの一日は本当に楽しかった。
命じゃ~!!
とんでけ~!!!!
で遊びまくってましたww
夜通しで話してくれた方二人目。
深夜のターミナル回し、リプ観戦もとても楽しかったです。
最近でも僕にとってトリロスの新しい道を教えてくれた方。
また会って沢山遊びたい方です。
絶対また会いましょう!!






さて、これでモシャえの俺つよはこれで終わりです…!
約1年、ブログを始めてからは約4ヶ月くらいでしたが、本当に沢山の方とお会いし、楽しい思い出を作ることが出来ました。
今回の俺つよに関わってくれた全ての方、見てくれた方に心から感謝申し上げます。


ここで俺つよは終わりです!終わりですが…


また近いうち同じような感じで、かつ私も現在大阪にいますので新企画を立ち上げようと思います!

その名も
「俺より強い奴は近くにおったやん」
略して俺近!
更新はもう少し先になりますが、ご期待下さい!

ではでは!