読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

勝率五割でランカーを維持するブログ

ヘタレcojエージェントの日常雑記

俺より強い奴に会いに行く~②

今回もやってまいりました、モシャえの俺より強い奴に会いに行く、第2弾です!

今回は同じ兵庫県なんですが姫路市を離れ、神戸市のエージェントにあってきましたとさ(*´ω`*)


まずはこの方!


f:id:mosyaecoj:20150611225043j:image

SloRさんです!
この方もハンデスでランキング上位にいる猛者。
兵庫ってハンデスの国なんですかね…?
ちなみにヴァンガードっていうTCGでもトップクラスのプレイヤーとして有名のようです。
やっぱりリアルTCG強い人は違いますね、なんかcojに対しても僕と根本から考え方が違うと感じました。
元々使うタイプのデッキが違うのもあると思いますが、なんかこう、すごく「カードゲームがとても上手い」という印象でした。

僕はカードゲームは「ブルーアイズ!サンダーボルト!俺つえー」や「忠義!赤青赤!」
みたいなことしかやってきたことがないんで、特にそう思ったのですが、こういう方のプレイングは本当に勉強になりました。

そんな上手い方でも今は勝率が良くなく、苦戦を強いられてましたが、これからもハンデスで頑張るみたいです…!
是非頑張って下さい!!応援してます!!
今のお互いのデッキの都合上僕があまり対面にいかないように祈ってます!(笑)



今回はもう一人!


f:id:mosyaecoj:20150611231914j:image

ベゼリィさんです!
この方もJ1の猛者、コードネームでわかる通りアルカナカップの入賞者です!
第一回の出場資格とかはその時にあまりcojやってなかった僕はよくわからないんですが、大きな大会で入賞されてるってことは猛者であることは間違いない!
ベゼリィさんはいろんなデッキを使っていると聞いたんですが、その中でもハンデスの時期が長かったとのこと。
青のフォイルカードもしっかり3枚集めていて、青の愛に満ち溢れています。
兵庫はハンデス然り本当に青の国ですね!(笑)
今日、とても長くcojの語り合いに付き合ってくれました。この場を借りて、本当にありがとうございます!
今のお互いのデッキの都合上、あまり対面には来ないでください!(笑)


さて、今回で兵庫編は終了。そばめし味わってから明日、大阪に乗り込みます!
まず間違いなく関西cojの聖地、アテナ日本橋には行こうと思っています!
あとはツイッターで教えて頂いた場所もちらっと行こうかなと。


ではまた次回!