勝率五割でランカーを維持するブログ

ヘタレcojエージェントの日常雑記

ご無沙汰記事~蝿魔王になりきる為の一歩~

ご無沙汰しております、2.0に入ってからの初記事です、宜しくお願いします。 

さて新環境に入って紫が登場、青は「雑魚だね☆」と煽ってくるゾンビが登場したり。
その中で赤もスルトの舎弟が追加されたり、今の環境で赤はどうなの!?って話を書こうかと思ったのですが、今回は

急なジェミニ氏リスペクトで

cojユニットモノマネ講座

やっていこうと思います!!



f:id:mosyaecoj:20160606111646j:image

というわけで初っぱなはコイツ。
無料化した蝿魔王様ですね。
「ハァァァァィ…チェェエストォオ!!」
が有名ですが、カッコよすぎてモノマネが難しいので今回はこの台詞には触れません。

今回はNのプレイヤーアタックor戦闘時の
「コォォォォォォ」
です。

いまいち赤を使ってなくてそこの声を覚えていない方もいらっしゃるかも知れませんが、

安心してください。エド・はるみの「コォォォォォ」を知ってればそれをやれば蝿魔王になれます。
エド・はるみも知らない方は良くおじいちゃんがやってる

「カーッ、ペッ」

あるじゃないですか。
あれの「カーッ」部分をコにしてみましょう。
これで貴方も蝿魔王になれます。

さて短いですが今回は蝿魔王のみで終了します…
また短いスパンでこのシリーズやっていこうと思いますのでどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

あ、最後に
対紫の赤の勝ちパターン誰か教えてください