勝率五割でランカーを維持するブログ

ヘタレcojエージェントの日常雑記

俺より強い奴に会いに行く~⑨

またまた久しぶりの更新となりました!
ご無沙汰しております!モシャえです!

さて、少しどころか結構前の話にはなってしまうのですが、今回は静岡県編!
富士山があるところですね!山道多い!暑い!しぬ!(笑)
しかし静岡市は過ごしやすい快適なところでした!駅近くにあるネカフェが少し高かったのだけ気になりましたが…( ノД`)


まあネカフェ事情とかは置いといて、今回は静岡にいらっしゃるランカーさんに会ってきました!!


f:id:mosyaecoj:20150809021340j:image

ワンコさんです!
僕が知る限り、Q帯でニコニコ動画にプレイ動画を投稿されてる3名のうちの1人!
この方は侍を好んで使われており、後攻3cpになり新カードも追加され、新バージョンになってからは侍には向かい風かと思われましたが、お会いした当時はすこぶる調子が良かったそうです。
環境に侍をほぼ見ない中、着実にAPを盛れてるというのはすごいですね。
僕は三日天下が弱体化して侍から逃げてしまったので、本当にすごいと思っております。
店内もさせて頂いたのですが、フルボッコでした。
果たして僕が勝てましたー!とかブログに書けるのはいつになるのだろうか…(笑)
上でも書きましたが、Q帯で動画投稿されてる方はすごく貴重だと思いますので、侍使いの方、そうでない方も是非見てみるといいと思います!



さて、今回の俺つよはここで終わりです。
もう1つ、報告したいことがあったので私事ですがここで(ブログというもの自体私事ですが)。


f:id:mosyaecoj:20150809022521j:image

先日、ようやくQ3に昇格出来ました!
トリガーロストにはなかなか辛い環境でしたが、なんとか上がることが出来ました(*´∀`)

現状は更に肩身が狭くなり、まだまだ勝率が安定出来ていませんが、まったりと頑張って盛っていこうと思います!


次回は俺つよ予定です!
丁度次回で10回目の俺つよになり、最近面白い出来事があったので…

特大号です!
俺より強い奴に会いに行く~八王子特大号~
乞うご期待!?(笑)

ではまた次の更新に\(^o^)/