勝率五割でランカーを維持するブログ

ヘタレcojエージェントの日常雑記

俺より強い奴に会いに行く~⑦

御無沙汰しております。
久しぶりの更新になりました!
今回は俺つよ第7弾、三重県編になります!
三重勢の方は本当に優しい方でいっぱいでした、本当に離れたくなかった、そんな気持ちでいっぱいでした。

というわけで今回出会った三重勢の方をご紹介させて頂きます!



f:id:mosyaecoj:20150714001628j:image

まずはこの方、三重勢期待の新星
チェリーさんです!
赤黄をこよなく愛している方で、とても人当たりのいい優しい方です。
今APをかなり順調に盛り盛りしている方の一人ではないでしょうか。
勝率もとても良く、ほとんど負けてないです。
Cデッキとはいえ今の環境で赤黄でしっかり盛れてる方は本当にすごいです。
僕だったら毎回負け越して「Cとか無理だよ!」って絶対言ってますw
そしてこのチェリーさんの型の赤黄、たまにお相手が使ってたりします。
一時期は僕も同じくらいのAPでいいライバルのような感じだったんですが、気づいたらものすごい先に行ってしまってました…(笑)
もう少しでQ3も見えてきていたので、是非新verが稼働する前にQ3行って欲しいですね!
そして、僕が三重行った時に一番お世話になった方。何から何まで本当にありがとうございます!
お返しはAPで!
嘘です!




f:id:mosyaecoj:20150714002718j:image

続いてはこの方。
ブロンデルさんです!
もう名前からものすごいインパクトありますよね…
このインパクトあるブロンデルさん、とても優しい方です。
話し方も上手で、沢山笑わせて頂きました。
またゆっくり話をしたいものです。
ランクは現在J1、昔はハンデスを使っていたんですが、今は珍獣系統を握っているようです。
僕も最近ブロンデルさんと全国でマッチしてボッコボコにされました。とてもお強い…。
聞くのを忘れてしまったのですが、最近、何故「ブロンデル」という名前なのかがすごく気になってます。




f:id:mosyaecoj:20150714003429j:image

では今回最後に、tkさんです!
今回三重勢の方に会うにあたって、ツイッターで連絡をとって頂いていた方なんです。
tkさんがいなかったら、今回の出会いも楽しい時間もなかったでしょう。本当にありがとうございます!!
現在のランクはJ3、まだまだ発展途上なところを見るとtkさんこそ期待の新星かもですね。
チェリーさんやブロンデルさんが近くにいるので、メキメキと実力はつくでしょうしマッチしたときは僕もボッコボコにされそうです…(ノд<)
デッキは基本的に何でも使うオールラウンダーの方でした!
僕は赤でごり押しかIZOロケットしか能がないのでうらやましいです!(笑)


さて、今回はこの3名の方の紹介をさせて頂きました。
いやー、三重勢の方とのcoj、本当に楽しかったです。
久しぶりにワイワイ楽しみながらcoj出来ました!
また三重に来て、みんなでcojしたいです!(笑)
今回絡んでいただいた三重勢の皆さん、本当にありがとうございます!

今回はもっと書きたいこともありますが、こんなところで!

次回はDOB更新が近々ある?と聞いたのでDOB記事か俺つよ愛知編の予定です!
それではまた!