読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

勝率五割でランカーを維持するブログ

ヘタレcojエージェントの日常雑記

俺より強い奴に会いに行く~⑥

どうも、数日ぶりの更新になります、モシャえです!

さてさて、今回は俺つよ第6弾!
今回は奈良県から場所を移して和歌山県にやってまいりました!
ツイッターを通して仲良くさせてもらっている方から和歌山に着いた時に連絡を頂き、お会いさせて頂きました!

今回は2名のエージェントを紹介させて頂きます!
まずはこの方


f:id:mosyaecoj:20150626021012j:image

ADさんです!
本拠地が東京、登録店舗が恐らく大阪になっていますが、和歌山勢の方です。
検索であれ?いない?あれ?ってなったのは内緒w
J1の猛者でございます。
元々赤黄祈り御供を愛用されていたようで、スピードムーブが大好きな方です。
なので今の僕と同じく、ミューズを目の敵にしています。(笑)
今はエラッタで祈りが弱体化し、祈り御供が以前のようなスピムポイポイのムーブがしにくくなってからは苦渋を味わったらしいですが、今は黄単メガバウンスに落ち着いているようです。
今日も順調に盛れたようです!
僕も黄単ワンチャン握ってみようかな…?


続いてはこの方!



f:id:mosyaecoj:20150626092017j:image

美影さんです!
この方も本拠地が大阪になってますが、和歌山勢です!(笑)
J2に上がり、これから長いJ1への道のりを進もうとしているところですね。
僕もJ1までは本当に長かった…ルーパーの時期も含めて。
今現在愛用されているデッキはとある有名なデッキビルダーさんをリスペクトしての青黄の混色デッキです。
青黄という構成はなかなか特殊ながら嫌らしい動きをしてくるトリッキーな感じでした。
こういうデッキを扱える方はすごいなって思います。
今J1に向けて頑張っているやる気勢!
頑張ってください!


さて、今回の和歌山編はここまで!
今回お会いして頂いたADさん、美影さん、本当にありがとうございます!!
次回は三重県!!