勝率五割でランカーを維持するブログ

ヘタレcojエージェントの日常雑記

俺より強い奴に会いに行く~④

お久しぶりでございます、モシャえです。
さて俺つよ4回目!今回は京都に来ました。

京都と言えば…そう、あの方です。あの方に会ってきました。


f:id:mosyaecoj:20150618234105j:image

現在APランキング全一、前人未到のQ2を達成したmondialさんです!!
いやー、4回目にしてラスボスですよ。
プレイングが上手いとかもうそういう次元じゃないですね、あとやっぱり判断が速い。
上手い方っていうのは共通して本当に判断の速さが段違いです。
そして224000APって改めて見るとすごいですね…僕くらいと比べるのは失礼ですが80000くらい差がある…(笑)

さて、それで今日会うことができ、さらに店内までしてもらえることになりました!!


f:id:mosyaecoj:20150618234535j:image


またとない全一との店内のチャンス、やるからには勝つ!という気持ちで王者に挑んできました。























惨敗でした。
大惨敗でした。
なんかこう、歯がたたないってこういうことなんだなって実感しました。
無双シリーズとかでプレイヤーに立ち向かう兵卒ってこういう気持ちなのかな?


ちなみに2戦やってもらったんですが、
1戦目こっち侍(先攻)でmondialさんは赤青。
2戦目こっち赤単悪魔(後攻)でmondialさんはアレス珍獣。
ちなみにデッキとかはもちろん事前報告なしです。

デッキ相性うんぬん関係なく、常にmondialさんの掌で踊らされてる感じでした。
流石は全一。逆に僕がショボい試合しか出来なくて申し訳ない限りでした。(笑)
僕も勝率五割とはいえQランカーの端くれ、ワンチャン勝てるかなとか思いましたがダメでしたねー。

次マッチした際は勝てるように頑張ります!!
ちなみにゲームとは全然関係ないですがmondialさんは笑顔がさわやかな癒し系男子でした。
mondialさん、今日は本当にありがとうございます!!


次回は滋賀県へ!
続く!