勝率五割でランカーを維持するブログ

ヘタレcojエージェントの日常雑記

cojブログあんてな様に

登録させて頂きました!
というわけで初めてここからブログをご覧になるかたも恐らくいらっしゃると思うので軽くですが改めて自己紹介させて頂きます。

勝率五割でランカーを維持することを頑張っているモシャえと申します!


f:id:mosyaecoj:20150528232635j:image

ちなみに現在勝率五割切ってます!(笑)
Sデッキ祭りの時に勝率を犠牲にしてAPを盛った結果、今の状態になっております。
現在はB調整の侍を使っております!

まあ対策する人もいないと思うので公開。
恐らくもうすぐでオリボ更新もあるだろうしね!

f:id:mosyaecoj:20150528233035j:image

今日まで赤沖田3積みでやってたんですが、思った以上に世界創生であったり星くんだったりプロメテされたりしたのでサツキを採用。
思った以上に仕事してくれました。
毘沙門されたあとにアヤメがいなかったりするので、人身御供の対策になったりもしました。
今1pt余っている状態なので、うまく無駄なく調整出来ないかなと考えています!
このデッキのフィニッシュブローはジャッジメントか武蔵からの総攻撃なんですが、その後者、武蔵の時にIZOがあと一点とか欲しい時にとても活躍します。
大きな声では言えませんが、今現在はIZO全一だと自負しております(笑)
前の記事でも書きましたが、本当にIZOは痒いところに手が届く素晴らしいカードなので、是非使ってみてください!
使わなくてもpt要員になるので筆者はとても喜びますがw
とりあえずこれでも現在5割以上はキープ出来ているので、握るデッキないと感じている方は一度試してみてください!

次回もIZO2ptだったら余裕で使い続けます!
0ptだったらリストラかも…!?
とりあえず1ptはあってくれと願いを込めて(笑)

そしたら今回はこれくらいで!
次回は特にまだ考えていませんが、更新まではデッキの回し方とか解説できるものだけ、自分の主観で解説していこうと思います!