勝率五割でランカーを維持するブログ

ヘタレcojエージェントの日常雑記

イベント初日

イベント回してきましたー。
予想以上にミューズユグドラシル多すぎて辛かった。
最初は赤単だったんですがあまりに上の2枚が辛すぎて連敗、デッキ変更。


f:id:mosyaecoj:20150521234236j:image

赤単タッチファントム祈り御供に落ち着きました。
ただ知らず知らず調整してたらユニット数が26、少ないですね。
主にアレスとアサルトガールで勝ったようなもんでした。
テューポーンはそもそもロキとかユグドラシルとかを超えられず、ラミエルも決まったら超強いけどタイミングが難しく、一発芸になるので微妙かも?
ちなみにジョーカーですが、ワンダフルハンドを育てていなかったので筆者はワンダフルハンドを採用しました。

とりあえず11-4、デッキが煮詰まっていたらもう少し勝率上げれたかも?
まだ星が少し足りないので、もう少し頑張ってデッキ考えてみようと思います。