勝率五割でランカーを維持するブログ

ヘタレcojエージェントの日常雑記

はじめまして

はじめまして!
北の大地北海道で勝率五割ランカーを目指してます、モシャえと申します。
他のサイトさんでブログを少しやっていたのですが、他のcojエージェントブロガーの方々がはてなブログを使われていたので流れに乗って僕も書いてみようと思い、引っ越してきました。(笑)

ブログで書くことはほとんどcojについてだけだと思います。もしかしたら戦国大戦、ワンダーランドウォーズ等他のことも気分で書くかも知れません!(笑)

cojのことも恐らく他の皆さんが書くことと同じようなことになりますが、僕はこのカードをこう評価する、とか普段cojをプレイしているときに思ってることなど、どうでもいいかもだけど僕だけが発信出来ることを出来るだけ発信していこうと思ってます!

頑張って短いスパンで投稿しようと思ってますので、是非見ていってください!

どうぞよろしくお願いします!!



f:id:mosyaecoj:20150428232745j:image